全部ミリしらでもおしゃれしたい!

オシャレしたい気持ちだけで気になる服やコスメの情報や使用感などを書いていきます

全部ミリしらだけどオシャレしたい

垢抜けなきゃ、恥ずかしくない服とは?こんな系統は無理かな………

 

そんなの一旦置いといて、好きなものを好きなように見て、買って、着て、考えてみませんか???

 

とはいえいくらそうは言ってもお金は有限だし周りへのイメージもあるから下手な手は打てない。

そもそもこんなので盛り上がってる人いない!

 

わかる。

なので私が先に狂います。

 

私が好きなものを好きなように狂ってるとこを見て、たまたま同じものが好きだったら、少しでも好きなものを手に取るハードルが下がったらいいな、と思って作りました。

 

オシャレ初心者の憧れ、痛さ、野暮ったさを見て、これなら出来そう!これよりマシ!そんな方向からも安心してもらえるブログ運営をしていきたいです。よろしくお願いします。